ようこそ石釜ちゃん☆

  • 2012.12.14 Friday
  • 15:07

ポカポカ陽気のなか
お庭に石釜をつくりました



クマとの再会にうれしそうなペンペン








石釜は耐熱レンガで組み立てていきます

コンロもあり鍋もおける考え尽くされたカタチ
保温もできちゃう



ピザにグラタン、チキン、パン
豪華でおいしい時間になりました





ようこそ
石釜ちゃん☆
これからよろしくね






自宅に石釜作りたい方は石釜のプロに!

うまいにつきるね!Local Rawの蜂蜜、入荷しました

  • 2012.11.09 Friday
  • 17:03
 

Local Rawの蜂蜜入荷しました。

美しい黄金色の
酵素の生きた生蜂蜜!




完全オーガニックで採取されている風景。








レンゲの花の極上蜜!











そして
自然界のサプリメント

「ポーレン」

花粉のなかに酵素やビタミン詰まっています。

















Local Rawの蜂蜜
TaionShopで取り扱っています

マリーズのミスティッククリーム フレッシュ入荷!

  • 2012.11.04 Sunday
  • 17:47
 

人気のマリーズのミスティッククリーム

フレッシュなの再々入荷しました。


乾燥が気になるこの季節手放せません。



ハーブのスペシャリスト マリーズさん
宮崎・日向の自宅の庭で摘んだハーブや野草を使ってつくる
オーガニック万能クリーム。
体に優しいので子育て中のママたちの強い味方。


他にも  
sunクリームや リップクリーム 、ヘンプシャンプー、
虫除けスプレー  ローズウォーター(化粧水)
などの商品もあります。




乾燥肌、切り傷、やけど、虫刺され、草負け、しっしん などに



☆ミスティッククリーム ¥1200−
 オリーブオイル、ミツロウ、シアバター、ハコベ、オオバコ、カレンデュラ
 ラベンダーオイル、ティーツリーオイル


Taion shopで取り扱っています

再入荷☆マリーズの Henp Shampoo

  • 2012.09.03 Monday
  • 15:02
 

前回入荷してすぐに完売した Henp Shanpoo

再入荷しました。

今回はかわいい丸いボトルに入ってます。

無添加で、henpオイル、オリーブオイル、ホホバオイル
アロマもたっぷり入った、シャンプー&ボディソープ

香りがよくで
頭皮にやさしいです。




同時に

sunクリーム
リップクリーム
ローズウォーター
虫除け
ミスティッククリーム

も再入荷しました。


フレッシュなマリーズシリーズ

ぜひお試しください☆





Taion shop で取り扱っています。

草木で染めたオーガニックコットンストール

  • 2012.08.17 Friday
  • 10:13
 


はっとするほど

鮮やかな色




沖縄のフクギ

コチニール(虫)

うつくしい色




オーガニックコットンのやわらかい生地に

草木染めの鮮やか色が

うれしさをさそうストールです。








染織 橋川初美

Taion shop で取り扱っています






新入荷!マリーズの Henpシャンプー

  • 2012.08.17 Friday
  • 00:43
 

大人気のマリーズシリーズ

Henpオイルのシャンプーが新しく入荷しました。

Bodyソープとしても使えます。

Henpオイル、ココナッツオイル、ホホバオイル、
ローズマリーやセージ、ラベンダーなどが入ってます。

オーガニックなので赤ちゃんやワンコにも安心です。


お試しくださいませ☆








前回入荷して、すぐに売り切れてしまった
ローズウォーターと虫除けも
再入荷しました。


私が使った虫除けの感想は、
オーガニックなので
蚊がいなくなりはしなかったのですが
刺さなくなりました。


ぜひお試しくださませ。




発送も承ります。




Raw(生) の蜂蜜 入荷しました☆

  • 2012.07.06 Friday
  • 17:44

九州より Local Raw の蜂蜜入荷しました

春のとれたてレンゲの花の蜂蜜です


Local Rawのハチミツは
熱を通してない、生のハチミツ
酵素が生きてます。




 

この黄金色!まぶしい!

オーガニックと作業工程にこだわった
Local Raw のハチミツ

新入荷です







Taion shopで取り扱ってます




マリーズの「ローズウォーター」と「虫除け」入荷しました☆

  • 2012.07.06 Friday
  • 17:25
 

マリーズさんが作る人気のオーガニックシリーズに

ローズウォーター
虫除けスプレー

新入荷しました。

ローズウォーター、濃いバラの香りがリフレッシュさせてくれます。
化粧水として、日焼けしたお肌の潤いとして
シュッシュッ


虫除けスプレーは、ユーカリ、ヒノキ、ビワなど
その他、アロマとハーブが入ってます。
虫除けなのに、レモングラスのようないい香り


無添加で安心のマリーズシリーズ
新入荷






Taion shopで取り扱ってます

ローズウォータ ¥1500
虫除けスプレー ¥1000







マリーズの日焼け止めクリーム☆入荷しました

  • 2012.06.28 Thursday
  • 13:52

今年も太陽の季節がやってきました

人気の、マリーズのミスティッククリームのシリーズに
日焼け止めクリームができました!

マリーズさんのお庭で育てているハーブに、オイル、オーガニックの無添加クリームです。

 



Taion shopに入荷しました☆

sun cream   ¥1200

燃料は天ぷら油で

  • 2012.03.28 Wednesday
  • 13:56
 

ディーゼルカーが

天ぷら油で走る車に

実用的な所までカタチにした、こいでさん。長野から来沖


デーゼル車限定で、予算はたった15万!





エンジンにあらたに天ぷら油が通るパイプを装着






もらって来た廃油を、ミクロンサイズにきめの細かいメッシュで漉す




こいでさんを呼んで、今回のワークを主催してくれた 影くん。
愛車の日産ボンゴちゃんは見事てんぷら油カーに☆おめでとう!



デーゼル車のときより、走りが滑らかになってました。

ガソリンスタンドから解放させるのっていいね。

天ぷら油スタンドを、影山夫妻が作ってくれるそうです。
(この日、場所を提供してくれる人が現れた)

みんなで油を集めて、濾して、走る

根づいていきそうです



うちもデーゼル車探します

やりたい人いたら、一緒にこいでさん呼びませんか?



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM