7月1日はペンペンズのhappy birthday☆

  • 2012.07.01 Sunday
  • 23:35
 

ペンペン1周年の プレゼントは
ペットショップで見つけた一番大きな ラムボーン!

これは喜ぶだろうと思いゲットして、袋をあけたら
かなりの生々しいスメル!
だったので
お庭で食べてもらってます。


ビックボーンを食べるとさすがにDNAに入ってる野生が顔をだすね。

口も手も臭くなったけど、おめでとうペンペン☆


そして 
兄弟のパピコクマ
おめでとう☆
それぞれbirthdayをお祝いしてもらったようで
可愛がられててうれしい!!

pen pen ☆ summer cut

  • 2012.06.19 Tuesday
  • 20:43
 

プロのバリカンはちがうね(by pen pen)

犬相撲と美容室への決意

  • 2012.06.10 Sunday
  • 00:03
 やまちゃの 野草犬、クマさんを丸刈りにしました。(写真右)

うちのペンペンも一緒にsummer仕様にカットする予定だったが

クマさんのあまりのガタガタっぷりに、

私がカットしといてなんですが、

ペンペンは美容室にいくことにしました。

プロに任せた方がいいね。


のこったのこった〜(西クロノ山 東クマノ山) 

パピコ見つかる!

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 00:26

パピコ無事見つかりました!
いなくなった近くの集落にずっと動かずいてくれました。

2泊3日飲まず食わずで、おなかぺったんこになってたけど
とっても元気です。 

今日の朝、チラシを渡したおばさんが、夕方「いま見たよ!」と連絡をくれて
近くで捜索してたたみんなで、30分探したところで、発見にいたりました。

最後は、パピコ父(人)と、一緒に暮らしてるウリコとピヨロ(犬)が見つけてくれました☆

お家に帰ってご飯を食べたあとのパピコ
笑顔です☆Smile







パピコの家族 & 今日も一緒に探してくれたクマの家族(やぁまちゃ)、& ぺんぺん
発見直後の写真

発見を聞いて号泣するパピコ母(人)
そして行方不明になって誰よりも元気がなくなっていたパピコ父(人)
いいとこに飼われたねパピコ!

左からペンペン、目が光ってるのがパピコ、飼い主が見えないほど大きく育ったクマ
かわいい三兄弟☆
その横にペットのごとく抱えられてるクマの兄、ゲンタ(人)
そして下にちらりとみえる、パピコの家族、ウリコとピヨロ(犬)

たくさんの人と犬に愛されて、パピちゃん無事発見です。
シェアしてくれた方、みなさんありがとうございました。

パピちゃんよかったね☆

犬探しています。

  • 2012.05.07 Monday
  • 12:11

昨日、北中城、渡口あたりで、パピコがいなくなってしまいました。

パピコのお家は沖縄市なので、結構な距離があるので、
お家に帰ろうとしてたら捜索範囲は結構広いです。

どなたか些細な目撃情報でもいいので情報あったら連絡ください。
090-7139-7069



アリクイ好き

  • 2012.03.12 Monday
  • 16:20


 絵のモチーフに使う動物の写真をとりに こどもの国 へ

初めてokinawaの動物園にいったけど

かなりの見応え

入り口の zou tree  

一気にテンションup












コウモリ、めっちゃかっこいい。。

マントにくるまり
逆さで眠り

夜に起きだす



















動物界で一番大好きな  アリクイ!!

かわいいねぇアリクイ  アリクイは日本に13匹しかいないそうだ

そのうちの4匹は沖縄に。

アリクイ南国が好きなんだね。




トイレする姿もかわいいね。。アリクイ

いつか飼いたい。。 アリクイ


将来、動物園するか









 

アテモヤ 収穫

  • 2012.03.12 Monday
  • 16:01
 

庭のアテモヤの木

今年もたくさん実をつけました





たくさん収穫できたね (by kuro)




このアテモヤは双子だね




トマトもたくさん収穫したね (by  penpen)






まだまだできるね







自然の恵みありがたいね (by kuro)





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM