高速フェリーは予想以上のスピードだ

  • 2012.07.02 Monday
  • 00:07

那覇からほんの50分でいけるパラダイス、座間味へ

高速船は予想を上回るスピードで
デッキの風当たりがはすさまぎい

(高速フェリーは予想以上のスピードだ byペンペン)

風をうけるペンペン、かわいい!







こんなにwonderful☆







パラダイスヨガ☆





座間味、丸かじりしてきました☆




 

胃袋をわしづかむ町、福岡!

  • 2012.06.09 Saturday
  • 18:46
 

グルメをうならす福岡の旅行



お祝いで
福岡の大好きなおばあちゃんと従兄弟、親戚とごちそうたべて





北九州のsoul frend みっちょんとごちそうたべて

写真ないけど
うなぎたべて、ステーキたべて、ラーメンたべて、お寿司たべて
マクロビやローフード、なんて1ミリも無縁だった福岡の旅









福岡に到着後のオルガン、飛行機もなんのその、笑顔だね
胃袋やりたい放題だったね(by オルガン)

















思い描いた以上のHawaii島

  • 2012.02.11 Saturday
  • 16:47
突然のhawaii島トラベル

出発の2週間前はハワイのハの字も想像してなかったが

2週間後にはハワイ島へいた。

突然行ける島、ハワイ島!



旧暦の元旦にIN

サドルロードからの新年最初のsunset








コナの宿[カラオアガーデン] お部屋からの景色
素晴らしい宿だった。





宿のオーナー、エレンさんは版画家、




広いお庭には、何十羽といるウコッケイがのびのび放し飼い
ひよこも、母のあとをついてゆく



ビューティフルな朝食、、、
お庭のウコッケイが生んだ朝生れの卵焼き




 

お正月は、マウナケアへ
標高4000超えの雪がのこる山頂

ハワイのサーファーは、一日で波乗りしてスノボーもできる





宇宙がすぐそこ




雲の上からの



日の出



感無量、、、








移動して
カホポへ

oldヒッピーの町



目指した場所が、偶然にもハワイのOshoセンターでもあった。

今年は和尚ネームもらいたい









通りすがりにみつけた教会
南国の教会











ハワイのgratfulスピリット、マナちゃん

マナちゃんの舞うフラは素朴で美しい。。☆




どんとさんの13回忌


ラキタくんのうたう、ゆらゆら祭りの国

父の曲を息子が歌う、、こみ上げてくる思いを感じながら。。






マナちゃんの旦那さんの絵 
ハワイ島はアーティストが集まっている








レインボー滝








女神ペレが住むキラウエア火山、
2007年から噴煙が出始めたらしい

世界中で地球の変化が感じられる。





ラッキー&リーチ


カポポの緑のトンネル



ベアーズコーヒーのベルギーワッフル

最高に美味しい
サクフワ生地で生クリームはあっさり
NO.1ハワイだな





想像してた以上に素晴かったハワイ島
アロハスピリット
いただきました














calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM