ECLIPSE 2012

  • 2012.11.14 Wednesday
  • 12:18
 

ケアンズに思いを寄せて

月と太陽と地球が一直線に並び
皆既日食

今日の早朝
ダイヤモンドリングもばっちり見えたようです





よかったね、日食ハンターキクちゃん☆

2012 Full Moon Party

  • 2012.01.14 Saturday
  • 16:08
 
2012 最初の満月

どんと院にて Full Moon Party

祭りの国ですごした最高調な2日間


ヒロミさんのカリンバで
       青い妖精が舞う


rieちゃんのBeautifulDance





てんきゅうBand
 デビューおめでとう☆大盛り上がり




ラキタくんのソロがいわせます




空にはFull Moon 






hanp で幸せ空間michimichiru☆









最後は三本締めで 〆 ☆ ☆ ☆! omedetou☆







Taion openクリスマスパーリー

  • 2011.12.25 Sunday
  • 23:17
 

クリスマスeve に お店のopenパーリーをしました。

たくさんの人に「おめでとう」をもらうと、人ってやる気がでるのですね。


前日にまりこさんから大きなお花頂きました。
お花をもらうのって本当に嬉しい。
一気に何かが2段階くらいパワーアップ

当日も、やまちゃん、りえちゃん、たけぼん からもお花を頂いて

本当にありがたく嬉しい

ありがとう





たくさんのシャンパンやワインやケーキ

みんながもってきてくれて

豪華絢爛なクリスマスに

  
  


シュクランのローとマクロのおいしいごはん、



そしてお店の前で
yamachaの石釜ピザ 焼きたてあつあつが50枚!
ゆうじくん、りっちゃん ありがとう☆



無理矢理カメラ目線のパピコ





子供たちの人気の的 ウッシーさん





TaionのシンボルBirdのケーキ☆




食べ物をみつめる犬一族(みんな家族)ほんとにかわいい。。







楽しいバイブレーションが響き渡って、openとなります☆ よっ!

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM