dreami 三角ワンピースの新色

  • 2013.11.25 Monday
  • 17:04


dreamiより
三角ワンピースの新色入荷しました






 
リネンのやさしい着心地
サーモンピンク










レモン と グレー


ポッケの切り返しの色が目をひく
ひざ下丈のワンピースです

 
レギンスと合わせてこれからの季節に重宝しそうな一枚です


















dreami 
TaionShopで取り扱いしています

アフリカ展

  • 2013.11.22 Friday
  • 12:56







 

カリンバ奏者の近藤ヒロミさんが集めた
アフリカの雑貨展


ヒロミさんの集めたアフリカ雑貨は
アフリカの空気そのものみたいな古い布や木の物、お面や楽器


沖縄市にある居心地のいい時間か流れているカフェRoguiiさんとTaionの合同で開催します

近藤ヒロミさんのライブも予定しています
オープニングの7日にはTaionで
最終日にはRoguiiさんで
ヒロミさんの音楽、可愛らしい人柄をたくさんの人に伝えられる素敵な機会をいただきました
ぜひ遊びにいらして下さい












 
アフリカ展
12月7日~12月15日
(期間中定休日はお休みです)
ヒロミさんの集めたアフリカ雑貨の展示販売







近藤ヒロミLive
at.Taion
12.7(sat)
Open19:30
Start 20:00
Charge¥1500

at.Roguii
12.15(sun)
Open18:00
Start 19:00
Charge¥1500
アフリカンシチューもご用意しています



 

アフリカから届いた小包をほどき
めぐる
アフリカンマーケット











Roguii
沖縄市与儀2-11-38
098-933-8583
定休日 月火
水-土12:00-22:00
日    12:00-17:00

 
宜野湾市宜野湾3-1-3
098-893-0194
定休日 火水
13:00-19:00






 

「Parallel Giraffe」パラレルパラレル。。

  • 2013.10.24 Thursday
  • 21:50




 


重なりあう
視覚トリック
 
パラレルワールドで描かれた4匹のgiraffe

油彩絵画をTシャツにした、絵画シリーズ





 

レディースは首回りのlineがきれいな
チュニック丈


 










メンズは
レーヨン×コットンの
柔らかい肌触りの
トライブレンドTシャツ






 
Taion 秋の新作リリース

























 

dreami 秋の新作入荷しました

  • 2013.10.11 Friday
  • 18:45
 



dreamiから秋の新作チュニック届きました




鮮やかな花柄チュニック
鮮やかさの中にも落ち着きのあるオータムな色合い
 
両サイドにあるポッケのカラーがアクセント














三角柄ワンピース


ひざ下まで隠れるワンピース
一枚でストンと着たい、やさしい着心地












三角柄のBAG



うちぽっけもついてます
らくにらふに
















 
 
 
 
 
 
人気のdreami
秋の新作Taion shopに入荷しました
 
 
 
 

[食堂APOLLO]Tシャツ デザインさせていただきました

  • 2013.09.06 Friday
  • 15:49




海の目の前にある、宇宙船のような建物
おいしいイタリアンのお店
「食堂APOLLO」 



オリジナルTシャツを制作させて頂きました




APOLLOのオーナー、キャプテンの幼いころからあったイメージ
「ハイビスカスとはちどり」
がモチーフ

ハイビスカスとはちどりにふりそそぐ虹のシャワー。。☆




(APOLLO号 愉快なお二人 キャプテン&ちゅんさん)

明るくタイトに着こなせるデザインです



袖部分には、愛犬マグマがいらっしゃいます。








ハイビスカスとはちどり
¥3800

食堂APOLLOさんで
Tシャツ販売しています。






海を目の前に おいしいイタリアンですてきなひとときをお過ごしください


食堂APOLLO

 沖縄県南城市佐敷津波古2353番地 
(098)947-6005
 Lunch11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
 Dinner18:30~22:30(ラストオーダー21:30) 
月曜・第2火曜定休

Animal gogo 寄付のご報告

  • 2013.09.02 Monday
  • 12:05

8月におこなった
Animal gogo展の売り上げの一部を
寄付してきました。

寄付先は
保健所から犬を引き出し里親さんを探したり
迷子犬を保護したり
活動をされている団体




譲渡会にお邪魔させていただき代表の比嘉さんに無事お渡しできました。

寄付額80000円

Animal gogo展にお越し下さったみなさま
お買い物をしてくださったみなさま
そして
素敵なAnimal作品を作ってくれた作家のみなさま
本当にありがとうございました!








譲渡会のスタッフ犬
みんな犬にも人にもなれてフレンドリー


ゲージに入って、素敵で優しい里親さんになってくれる方を待ってます

子犬から飼うのはもちろんかわいいです
でも成犬はもう手がかかりません。
小さいお子さんがいる家庭には成犬が飼いやすいです。





ゲージで待機してますが
譲渡会中、なんどもゲージからでてお散歩にも連れて行ってもらってます





おやつももらって。

ボランティアの方たちの
犬たちに気の届いた譲渡会





犬は優しい、そして遊びたいの一心

譲渡を待つたくさんのかわいいワンさんは
犬にも人にもなれててフレンドリー

与那原のファーマーズマーケットで
毎週日曜日、譲渡会をやってます!




ワンズパートナー代表の比嘉さんご夫婦

動物が好きだけではできない活動
大変さもかんじさせないおおらかで優しい人柄のご夫婦





ワンズパートナーさんで
Animal gogo ポストカード販売してます

買う事で活動の力になります

譲渡会でも買う事ができますので
ぜひ遊びにいかれてみてください






Animal gogo
無事gogoできました^^


殺処分無くなる日まで
これからも
gogoおつきあいくださいませ



Animal gogo展 ありがとうございました

  • 2013.08.24 Saturday
  • 19:45
 



Animal gogo展 2013.8/11~18
Taionにて



沖縄県内外から
8名の作家さん

大坪奈央(Tシャツ)
橋川初美(染織り)
坂井千尋(陶器)
仲西太(イラストレーター)
李康光(絵画)
charco(縫い)
dreami(縫い)
はせがわあきこ(指人形)

animalフード
ヤソウカフェ
ときはや
チェリコ


動物の殺処分率ワーストの沖縄で
私たちにできることで少しでも動物達の力になれたらと
一匹でも多くの動物の命を救おうとしている団体に
売り上げの一部を寄付するのと

〜動物を飼うときは譲渡会や保健所から迎え入れてほしい〜
〜一度家族に迎え入れたら一生家族〜

そんな思いで
Animal gogo展
開催いたしました






gogo展初日 LIVE  
「YUGEN」

優しく響くチェロの音色 






ちえみジョーンズ

透き通った歌声が空間をつつんだ





たくさんの作品をたくさんの方にみてもらえました






TaionTシャツ!





charcoちゃんの
ネコライオンわんぴーす!
手縫いでちくちく
愛とかわいさ




橋川初美さんのスペーシーラビットショール

gogo展は私と橋川さんの切な願いをこめたアクション
一緒にgogo展をやってくれてなにからなにまでありがとう!
はつみちゃん、おつかれさま!







はせがわあきこさんの指人形
そうづけ!!




仲西太さんの素敵なテキスタイルペンギンさん


坂井千尋さんの器たち
モノクロでシンプルでかわいい坂井さんの世界
バックの絵画は
李康光の「comfort」~満たされた鹿~




dreamiさんのうさワンピース
はねるとミミがぴょんぴょんなる。。。かわいい。。



Taionのフラワーデコレーションをしてくれているmiwaちゃんが
お祝いに「杉の鳥のオブジェ」をつくってきてくれた

miwaちゃんいつもありがとう






首里にあるワンズパートナーの会の方々

保健所からの引き出し、保護犬の譲渡活動をボランティアでおこなっています。
この日も、譲渡会おわりにみなさんで遊びに来てくださいました。




ゆゆとくろ



gogo展終了後 残ったメンバーでおつかれgoogポーズ!



そして打ち上げの


シャンパン!ぱんっ!



ヤソウカフェさんのケータリングで
このもりもりは
gogoサラダ!



打ち上げの夜、
一晩しか咲かないサボテンの花が
「おめでとう」と咲きました






動物の殺処分がなくなる日が早くきますように

Animal gogo展に
足を運んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!
(ぺんぺん店長 マッシュ隊長より)






寄付のご報告はまた後日



Taion new arrival「Earth Dog Partner」

  • 2013.07.29 Monday
  • 18:54
 
animal gogo展にむけて
新作つくりました




「Earth Dog Partner」

動物と暮らせる幸せ

愛犬11匹のTシャツ
オルガン マッシュ クロ ぺんぺん
ウッシー チーちゃん コボン
 ウリコ ピヨロ パピコ
クマさん!


みんなそれぞれの顔、性格、表情

それぞれの犬生!


夏でも涼しい薄手の
ドルマン7分袖Tシャツ








男女兼用Tシャツ
XS S M L
揃ってます





1枚お買い上げごとに
500円寄付される仕組みの
「Earth Dog Partnar」Tシャツ


(1匹でも多くの命を救おうと活動している団体へ寄付されます)














Eart dog Partner Tシャツは

Animal gogo展で販売されます
8/10よりWEBSHOPでも販売開始





Animal gogo展
8/10~18
 at
 Taion
(会期中無休)







Animal gogo展 

  • 2013.07.22 Monday
  • 17:36


アニマル好きによるアニマルづくしの展示会
Animal gogo展

今年は県内外 8人の作家さんが集まりました

本当に素敵な作家さんたちによって生み出された
それぞれのアニマル

この機会だけのアニマルな一品を見つけにきてください


 



 

Animal gogo展
8/10 ~ 8/18 @Taion 13:00~19:00

8人の作家によるanimalモチーフのsomething!!

大坪奈央(Tシャツ) 橋川初美(染織り)
仲西太(イラスト)  坂井千尋(陶器)
charco (縫い)   dreami(縫い)
李康光(絵画)    はせがわあきこ(指人形)

☆8/10.11の2日間
「ときはや」アニマルおはぎ
「ヤソウカフェ」アニマルごはん
   ご用意しています!

animal gogo展の収益の一部は
一匹でも多くの動物の命が救われるように活動している団体に寄付されます。

~動物を飼うときはペットショップではなく
保健所や譲渡会などから迎え入れてくれるといいな~
~一度家族に迎え入れたら一生家族~


そんな思いで8人の作家によるそれぞれのanimalモチーフの作品が集まります。
素敵なanimalな一品を見つけに、お越し下さいませ。




〜あなたの好きな動物もきっといる〜
    Animal gogo 展




場所 Taion
宜野湾市宜野湾3-1-3
098-893-0194
http://taion9.com/















たくさんのAnimalとともに
おまちしています




ISLAND TO ISLAND ~taion in taiwan~ のご報告

  • 2013.07.20 Saturday
  • 15:54
 
台風直撃にもかかわらず
寝てる間に過ぎたらしく
風ひとつ、雨ひとつなく

ISLAND TO ISLAND
開催されました!



Taion 展示会 会場






フルーツシリーズにぶどうちゃんが仲間入り
みんな台湾で輝いております




9ちゃんの絵画の展示

一緒にイベントをやってくれた台湾のお店「coza」は
中国語でネコ。

とゆうことで
今回の絵画はネコシリーズ。










たくさんのお客さんが来てくれました








新作alohaBAG、メキシカンバード
を気に入ってくださったお客様

うれしいい。。。







仲良しご夫婦
gold lion のペアルック!










李康光(9ちゃん)のライブペイント











完成したレンボーソラさん













沖縄からミュージシャン来台!

LIVE!!








「天玉」
台湾を沖縄色にそめます

サックス、シタール、三線とゆう編成
ゆきちゃんの歌声はほんとうにすばらしい。。



サックスてつおさんは飛行機の時間を昼11時出発を夜11時と勘違いしていた強者
当日、出発時間にこないので電話して起きる、速攻出発とゆう荒技をみせる

シタール赤嶺くんは、国内線で待ってる。。

奇跡的な人材がそろったBAND

おかげでずっと笑ってました、ありがとう〜!







「ちえみジョーンズ」

沖縄のメジャー!
台湾でも大人気に!
ちえみちゃんの歌声はとっても居心地がよく
言葉をこえて、台湾でも拍手喝采。。

素敵な唄をありがとう〜〜!






Spoon de chop」 
めっちゃ熱い男レイさん率いる、台湾のBAND
TVでうたっていたエンターティナー!
盛り上げ上手で会場が湧いた!

さすが!プロ!












「PHULAR」
9ちゃん、ルーシー、たけぽん、タッカミー

盛り上がりのLIVE!!
ギターたけぽんの肩にマー(馬)
9ちゃんの頭にミャオ(小鳥)

おぼえたての中国語、マーとミャオをステージで連発する2人
それをあたたかく見守るルーシー。。


最高のLIVEになりました












ISLAND TO ISLAND
チーム台湾
coza率いる、ゆりちゃん、まっちゃん、そうたくん、マッキー


ほんとうにほんとにありがとう!
たくさん動いてくれて準備からなにからなにまで
お世話になりました。

かれらのおかげで
笑いっぱななしの
ISLAND TO ISLAND

だい、せーーこうっ!
(ドッキリ風に)












ISLAND TO ISLAND 
~taion in taiwan~

8/11まで
台北園山のMajiスクエアーでやっています

愉快な台湾メンバーがまってますので
ぜひ遊びにいってみてください!





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM